2006年09月15日

【訂正】アフィリエイト本、プレゼントキャンペーン

プロフェッショナル・アフィリエイトへの道―あなたが稼げない理由教えます プレゼント抽選の条件内容を変更します。

せっかくなので、このブログをご自身のブログで紹介してくださる方、相互リンクを貼って頂ける方(比較的充実しているサイト、またはページランクが高いサイト)、今後ビジネス面で協力関係を築ける可能性のある方★、など実利面(苦笑)を重視したいと思います・・・すんません。

★『ビジネス面で協力関係を築ける可能性のある方』と書きましたが、PHPを使える方、データベースを使える方、などなどを希望します。。。管理人はアフィリエイトは多少できるのですが、技術関係は弱いので・・・。AmazonのAPIや、Google Mapを使ってマッシュアップなWebを作れる方と知り合いになりたいです。

ちなみに自慢じゃないですが、このサイトはYahoo!登録サイトです。なぜこんなサイトが登録されたのだろう?なんて思っている人も多いと思います。が、答えははっきりしています。なぜだと思いますか?

203090935_157.jpeg


このPodcastをiTunesに登録する→ itunes.gif 人気のアフィリエイトブログを探す→人気blogランキング
posted by affiliatecast at 23:35| Comment(4) | TrackBack(1) | ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いきなり条件変更ですか?

当サイトは前々からリンク張ってますよ。
ページランクは3です。
再度メールを送るのもなんなんでコメントさせて頂きました。

管理人・岡田
Posted by 「アフィリエイトで月収100万円!! 」の管理人より at 2006年09月06日 15:55
岡田様

コメントありがとうございます。
メール送って頂きましたか?
ちょっと確認できませんでした。

プレゼントご応募ということでよろし
いですね?

もしかして、当方のniftyのフィルター
にかかっているかもしれませんが、
送信できているか、もう一度ご確認
いただけますか?

という理由で、メールアドレスがわから
ないのですが、当選しましたら、

http://sagasou.info/affiliater/mail/
こちらから連絡させて頂きますがよろ
しいでしょうか。
Posted by Affiliatecast(アフィリエイトキャスト) at 2006年09月06日 17:24
岡田様

すいません。メールアドレスは教えて頂く必要がありました。

出版社からメールで連絡させて頂くためです。申し訳ございませんが、もう一度メールをお送り下さい。タイトルに【プレゼントキャンペーン申込み】と入れてください。
Posted by Affiliatecast(アフィリエイトキャスト) at 2006年09月06日 19:35
メールが届かないようなので
メールアドレスに記入しておきました。
宜しくお願い致します。

「アフィリエイトで月収100万円!! 」の管理人より
Posted by 岡田 at 2006年09月09日 09:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ん?ポッドキャストでアフェリエイト?
Excerpt: WEBマーケティング、コンサルティングの話をしていく中で、必ず出てくるのがアフェ
Weblog: "超"ポッドキャストマーケティング
Tracked: 2006-09-12 21:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。