2008年03月16日

A8ネットのASランク

エーハチネットの管理画面がリニューアルされましたね。ちょっと気になったのが『 ASランク』。

過去3ヶ月間の確定報酬の合計額を7段階で評価したランクです。今後、ASランクに応じた様々な特典を予定しております。
ランク基準は下の「ASランク評価基準」をご覧ください。


ということで、プラチナ(¥300,000〜?)からレギュラー(¥0〜¥999 )まで6段階に設定されています。ちなみに私の現在のランクは、シルバー(¥50,000〜¥199,999 )です。

それはいいのですが、3ヶ月の成果報酬ランキングというのも発表されているのですが、これが「1,266位 」。その間の報酬金額は約12万円。ということは、2007/12〜2008/2の間に12万円稼いでいる人が1,265人もいるということですよね。

以前にアフィリエイト協会が行った調査では、月に1万円以上稼いでいる人はアフィリエイターの1%という結果でしたが、最近は意外と稼いでいる人っているんですね。

エーハチネットの会員が50万人ということですから、そのうちの1265人となると上位0.25%。50万人といっても実働しているのは10%くらいでしょうから、上位2〜3%は月に3万円稼いでいるのではないでしょうか。
posted by affiliatecast at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ASP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック